ワクワクして幸せな気分になりました/ヒプノセラピー ご感想

未来リーディング(願望実現)ヒプノセラピー*遠隔セッション

Q.なぜヒプノセラピー(未来リーディングヒプノ)を受けようと思われましたか?

A.過去のことは、これまでも自分自身で向き合ったりセラピーを受けてきたりして癒されたりしていました。これからの人生をより幸せに生きていくためにどうしたら良いか?自分の望む未来について知りたいなど思い受けました。

 

Q.初めてヒプノセラピーを受ける前に不安だった事はありますか?

A.ヒプノセラピーを受ける前は、催眠術のイメージもあり、自分の意思とは関係なく暗示がかかってしまったりするのではないかなど不安もありました。
また、本当にイメージが見えるのか?など心配もありました。

 


Q.遠隔でヒプノセラピーを受けられていかがでしたか?
対面と比べて違いはありましたか?

A.遠隔では、自分の声が伝わるのかや、ゆきさんの声が聞こえるのかなどの心配がありました。また、対面と比べて質がどうなのかな?とも思いましたが、まったく問題ありませんでした。
対面と変わらず、お話もしっかりと聞いていただけて、セラピー中もリラックスして受けることができました。

 

Q.それらの不安はヒプノセラピーを受けられてどうなりましたか?

A.催眠術とはちがって、催眠誘導中も、自分の意識があり、質問に受け答えたりできるのでとても安心しました。
セラピストさんから自分の意思に沿わない暗示をかけられるような心配はまったくなく、
最後まで安心して受けることができました。
画面越しでも、わたしの声の調子や表情を読み取ってくださいました。


Q.ヒプノセラピーのご感想

A.ゆきさんのやさしい声で、リラックスできました。また深呼吸のときも、キラキラしたイメージがとても心地良かったです。
セラピー前は頭で考えて話していましたが、セラピーに入ると、頭ではなく心で素直に感情を感じることができました。

清々しい未来のイメージを味わって、今問題だと思っていたことは問題ではなかったと感じました。

また、今はハードルが高く感じていることも、未来ではごく自然に叶っている自分の姿がイメージの中で見えて、わくわくして幸せな気持ちになりました。
大切な方との再会の場面もあり、感動しました。

 

Q.ヒプノセラピーを受けられて、お気持ちに変化はありましたか?

A.自分がどうしたいか、頭では複雑に考え過ぎてしまってわからないことも、ヒプノセラピーを通して、素直な自分の心を感じることができてよかったです。

自分の望む未来に向けて、シンプルに今できることをしていきたいなと思いました。
また、ヒプノセラピーから数日後、イメージの中で数十年ぶりの再会をした友人から珍しくFBにコメントがありました。以前から繋がってはいましたが、普段はあまりコメントをし合うこともなかったので驚きました。
繋がりを改めて感じ、イメージの中で見た未来へ続く種は、今ここにあるのかなと感じ、未来が楽しみになりました。

 

受けるときによって、見える未来も違うのかなと興味があります。

コメント