〈ヒプノセラピーって何ができるの?〉

ヒプノセラピーでできることはたくさんあるのですが、あえて一つお答えするとしたらこう答えます。


「本来の素晴らしいあなたに気づいていくことができますよ。」

 

ヒプノセラピー(催眠療法)はセラピストの言葉の誘導で、潜在意識優位の状態を作り出し、普段は意識できていない本来のあなたの思いに気づき、人生を変えるような大きな気づきを得ることができるセラピーです。


古代エジプトや古代ギリシャにおいても、病気治癒に用いられ、現代では本来の心理療法のみならず、欧米ではヒプノセラピーが教育、医療現場、トップアスリートのイメージトレーニングなどで多大な功績を残しています。(欧米ではタイガーウッズ等のトップアスリートやトップアーティストにも専属のヒプノセラピストがついているのですよ

最近では、イギリスのキャサリン王妃がヒプノセラピーを出産に用いたことで話題になりました。

「人は本来の能力の5%程しか使えていなくて、本当は、すべての人の可能性は無限大∞」


という話を聞いたことは、ありませんか?

ヒプノセラピーに出会うずっと前、 
私は、初めてその話を聞いたときに、


「そうは言ったって、残りの95%の能力を使う方法がわからなければ、意味ないよねぇ。」

と思ったものです。


その普段は意識できていない、

心の奥底の95%の思い(潜在意識)にアクセスできるのが、ヒプノセラピーなのです。


その心の奥底の思いに気づくことによって、人生に変容をもたらす気付きを得ていくのがヒプノセラピーです。

私はヒプノセラピーを知って、潜在意識に眠る、普段は意識することのできないその残り95%の思いに触れることができると知って、

本当に、すべての人の可能性は無限大∞だということを実感しました。

生きづらさのもとになっている思い込みを手放したり、あなたが本当に望んでいることに気づくためのお手伝いをいたします。

どうぞ、あなたの潜在意識の思いに触れてみてください。

きっと、あなたはヒプノセラピーを受けられるごとに、本来のあなたの素晴らしさに気づいていかれることでしょう。


そして、あなたという魂が本当に望むことを知り、より深く、よりあなたらしく、人生を楽しむことができるようになりますよ。

~ヒプノセラピーの種類について~

レアレアでは以下のヒプノセラピーを行っています。

・年齢退行療法

・前世療法

・胎児期退行

未来リーディングヒプノセラピー(願望実現)

 お話を伺ったうえで、セッション内容を決めさせていただきます。ご希望も伺わせていただきます。

 

〜このような方に〜

・ 人間関係がなぜかいつもうまくいかない方

・ 子育てが苦しい、イライラしてしまう方

・ いつも漠然とした不安がある方

・ いつも誰かから責められていると感じてしまう方

・ 自分の本当にしたいこと、望んでいることがわからない方

・ 夫婦関係のお悩み

・ 同居のお悩み

・ アダルトチルドレン

・ 子供が不登校

・ 前世を知り、今の人生に活かしたい

・ 自分がこの人生で本当に大切にすることは何かを知りたい

・ 親しい人との人間関係に悩んでいる

・ 原因不明の身体症状のお悩み

・   自分が愛されて生まれてきたことに気づく

・   自分が生まれてきた目的に気づく

上にあげた解決できるお悩みはほんの一部ですが、ヒプノセラピーでの気づきでお気持ちが変化すると、いくつものお悩みが同時に解決することがよくあります。


ヒプノセラピーは、あなたのお悩みを根本的な解決へと導いていきます。

 

未来リーディングヒプノセラピーについて

私は、ヒプノセラピーをお悩みの解決や癒しの為だけでなく、

あなたがなりたいあなたになる為のツールとして活用していただきたいと思っております。

あなたが今のお悩みや迷いを癒し、手放し、その先の人生を、どのような在り方で、どのように生きていきたいか。

「本来の輝くあなたとして、自分の人生をどうクリエイトしていきたいか?」

「どんな輝く人生を生きるあなたになっていたいか。」

を五感をフルに使って、圧倒的な臨場感であなたの未来を体験していただくヒプノセラピーです。

圧倒的な臨場感で未来を先取り体験する事により、

「もうそうなっているのが当たり前」

と潜在意識にインプットし、

望む未来を短期間でショートカットで現実化する大変パワフルなヒプノセラピーです。

自分の人生をもっともっと可能性豊かに楽しみたいあなたにおすすめのレアレア自慢のヒプノセラピーです

ぜひ、あなたの人生を自由に創造する為に、未来リーディングヒプノセラピーをご体験ください。

お得な〈ヒプノセラピー3回コース〉もご用意しております。

「この世に1回で全ての悩みや問題を解決できるセラピーはまだない。」と言われています。

ヒプノセラピーは人生がガラッと変わる気づきが得られることもある、大変パワフルなセラピーですが、

数回重ねて受けていただくことにより、どんどんと気づきの連鎖が起こり大きな変容に繋がる可能性が高まります。

そして、より深いお悩みの解決や望む未来の実現へと導きます。

1回、または2回で、お悩みが解決しましたら、ご希望により前世療法胎児期退行未来リーディングヒプノセラピーであなたがよりあなたらしい人生をクリエイトするお手伝いをさせていただきます。

(お悩みの解決に前世療法が有効と思われる場合は、初回から前世療法をさせていただきます。)

ヒプノセラピーセッションの流れ

①ハーブティーをご用意いたします。

ご希望の方には、気持ちがリラックスするフラワーエッセンスをお試しいただきながら、カウンセリングでお悩みやご希望をお伺いします。 


②ゆったりとしたリクライニングできる座椅子でリラックスしていただき、言葉の誘導によってリラックスしながらヒプノセラピー(催眠療法)を行います。

→③ヒプノセラピーの内容について、アフターカウンセリングで気づきを深めていきます。

 

料金

ヒプノセラピー(催眠療法)事前・事後カウンセリング含む

初回(3時間) 22,000円

継続(2.5時間) 20,000円

☆おすすめ継続コース 

初回1回+継続2回 計3回
通常価格 62,000円
のところを

継続コースをお申し込みの方に限り、

初回1回+継続2回 継続3回コース 
55,000円

で申し込みいただけます。


単発3回、(62,000円)より7,000円お得です。
初回セッション後、1週間以内でしたら3回コースに変更可能です。

複数回受けられるとお悩みに多角的により深くアプローチできますので、3回セッションがおすすめです。

1回目、2回目のセッションで、お悩みに対する解決ができましたら、ご希望により前世療法、胎児期退行、未来リーディングヒプノセラピーをさせて頂きます。

セッション内容は、カウンセリングの上でご提案させていただきます。

 

セッション方法

・大阪堺市サロンでの対面セッション

または、

・オンラインセッション

ZOOM
での遠隔セッション(世界中よりセッション可能です!)

ZOOMでのセッションの場合、ウェブカメラ、イヤホンマイク等、表情とお声がわかるようなご用意をお願いいたします。

ウェブカメラが無くてもiPhoneと付属のイヤホンマイクがあればセッション可能です。

スマホを使用される場合、お顔の表情を写せるように三脚の使用などの工夫をお願いいたします。

電話、インターホン等の外部の音が聞こえない静かな環境とリラックスできるベットやソファー、座椅子などをご用意ください。

遠隔セッションでもセラピーの効果は変わりません。

 

  

(ママのハッピーを広げるサロン レアレアは女性専用サロンです。
ご夫婦同伴でのセッションご希望の方のみ男性可。
その場合は、お二人様分のセッション料金を頂戴いたします。
但し、ヒプノセラピーはお一人様でのセッションでお願いいたします。)